11月のバイト代 再び限界突破

非正規のダブルワーカーです!

月一恒例、副業バイトの月収公開です!

最近、タイミーのヤマト運輸をフル活用して、3カ月連続で最高額を記録中です。ちなみに先月は11万5千円でした。

w-nonregular.hatenablog.com

さあ、今月はどうでしょうか?!

4ヶ月連続で最高金額更新

11月のバイト代は…13万円でした!!!

再び10万円の大台に乗り、4ヶ月連続で最高額を更新しました!

収入額は上昇トレンド、俗にいう青天井です(笑)


内訳は以下の通りです。

  • タイミー/ヤマト運輸(17回) 7万6千
  • タイミー/その他(1回)6千
  • 会場調査(5回) 2万3千
  • 試験監督(1回) 1万4千
  • 講師@神奈川(2回) 1万1千

計13万円

 

相変わらずヤマト運輸無双ですね(笑)

それに加えて、会場調査がたくさん入ってくれたのも記録更新の要因です。12月も会場調査が多く入っています。ラクに稼げるので助かりますね。

12月からは?

タイミーでは同じ企業で稼げる年間の上限額が28万円と決まっています。この制限が12月でリセットされるので、今月より0からのスタートとなります。

詳しくは以下の記事を。

w-nonregular.hatenablog.com

 

改めて考えると、年間で28万円の制限はとても少ないです。

月平均にすると2万ちょっとしか稼げないので、頑張って月に8万円近く稼いでもたった4カ月で上限に達してしまいます。

代わりの案件を探そうにも、ここまで旨みのあるバイトはなかなかないんですよねー。。

それなので、これまでのようにタイミーヤマトをどんどん入れるのではなく、試験監督や会場調査などを優先的に入れて、空いたところにタイミーのヤマトを入れる、という形にシフトしていこうと思います。

それでも来年の夏くらいには上限に行きそうですが。。笑

最高額更新より、現状の継続を

そんなわけで12月からはヤマトを抑えるため、最高額の更新はなさそうです。

まぁ、まったりペースで頑張っていきましょうー。

 

非正規のダブルワーカーでした!