9月のバイト代 タイミー限界突破

月一恒例の副業バイトの月収公開です!

『休日だけ、無理なく』をモットーにやっている副業バイト。

先月はタイミーのヤマト運輸のおかげもあり、最高額の7万4千円を記録しました!

先月はこちら

さあ、今月は目標金額の月4万円を超えられたでしょうか。

2ヶ月連続で最高金額更新

9月のバイト代は…9万7千円でした!!!

なんと、目標達成どころか先月の最高額も更新し、2ヶ月連続で最高額を更新です!!

やりましたねー。

今までの収入をグラフにするとこんな感じ。

まるで株の上昇トレンドのようですね(笑)

内訳は以下の通りです。

タイミー/ヤマト運輸(12回) 5万8千
タイミー/その他(1回) 5千
講師@神奈川(3回) 1万3千
試験監督(1回) 9千 市場調査(2回) 7千
その他(1回) 5千

計9万7千円

種類は多いですが、
やはりタイミーのヤマト運輸の貢献が半端ないですね!(笑)

テレワークの日に朝活ヤマトを入れられたことが非常に大きかったです。

平日も副業で稼げるようになりましたからね。

10月も波は続くか?

10月もヤマト運輸は継続して募集をしています。

ただ、ヤマト運輸は10月から配送サービスの一部を他社に移管したことで、タイミーの募集枠はかなり減ってしまいました。。

そのため、タイマー同士のパイの奪い合いが激化し、好きなだけエントリーすることができない状況になってしまいました。

まぁスポットワーカーが増えればこうなるのは仕方ないですね。

とはいえ、今回は運よく沢山エントリーすることができたので、10月もかなりの金額を稼げそうです。

大台の10万円を突破することはできるか??

引き続き無理なく頑張っていきましょう!

非正規のダブルワーカーでした!!!