2月のバイト代 コロナで再転落。。

こんにちは!非正規のWワーカーです!

さて、月一恒例の副業バイトの月収公開です。

先月はバイト代が大幅ダウンしてしまいました。。

w-nonregular.hatenablog.com

今月はどうでしょうか?

冬は続く。。

2月のバイト代は…5.9万円でした!

先月のバイト代(6.4万円)をさらに割り込んでしまいました。。

 

グラフにするとこんな感じ。

 

ひゃー株だったらもう投げたくなるところまで来てます(笑)


内訳は以下の通りです。

タイミー(3回) 1万5千
試験監督(1回) 1万7千
講師@神奈川(2回) 1万1千
治験(1回) 1万
市場調査(1回) 6千

計5.9万円

 

2月も案件が少なかったです。

実はもう少し案件が入っていたのですが、痛恨のトラブルに見舞われてしまいました。

コロナ感染で消えた2万円 (´;ω;`)

それはコロナ感染です。

2月下旬にコロナ感染してしまいまして、2週間くらい熱に苦しんでおりました。。

その間、日雇いバイトは全てキャンセルになってしまい、
結果として、2万円の機会損失となりました(´;ω;`)ウッ…

 

本来は1月よりもバイト代は高くなるはずだったのですが、
結局割り込んでしまうことになったのです。

なんというアンラッキー。。

3月は挽回なるか

3月の朝活ヤマトは、開始時間が早くなってしまったようで、
なかなか積極的に入れませんでした。

結果として応募は2件のみ。全然だめでした(泣)

 

あとは日雇い派遣を増やしたりして、
なんとかして1,2月の金額は超えないといけませんね。。

 

2024年はあまりいいニュースがないですが、負けずに頑張っていきたいです。

 

以上、非正規のダブルワーカーでした!