10月のバイト代 ヤマト運輸無双

こんにちは!非正規のダブルワーカーです!

今回は月一恒例、副業バイトの月収公開です!

最近、タイミーのヤマト運輸をフル活用して、2カ月連続で最高額を記録しています。

ちなみに先月は9万7千円でした。

先月はこちら。

さあ、今月はどうでしょうか?!

3ヶ月連続で最高金額更新

10月のバイト代は…11万5千円でした!!!

3ヶ月連続で最高額を更新し、まさかの大台の10万円を超えました

いやーびっくりです。

収入額は上昇トレンドを継続しています。

内訳は以下の通りです。

タイミー/ヤマト運輸(18回) 7万6千
タイミー/その他(1回)6千
試験監督(2回) 2万2千
講師@神奈川(2回) 1万1千

計11万5千円

まさしくヤマト運輸無双ですね(笑)

本業の稼働が16日なので、ヤマト運輸の方が稼働が多い(18日)です。どっちが本業か分からない(爆)

やはり平日朝に稼げるこの働き方は最強です。

11月も波は続くか?

11月ですが、ひとまずヤマト運輸の波は続きそうです。

前回、ヤマトがタイミーを止めてパートを集めるという記事を書いたのですが、

どういうわけか、11月も同様にタイミーの募集が始まりました(笑)

恐らく、パートが集まらなかったのだと思います。。(笑)

そりゃあタイミーより条件が悪くなる以上、話に乗る人はいないですよね。。

とりあえず一安心です。

まだタイミーの年間上限の問題は残りますが、稼げるうちに稼ぎましょう!

非正規のダブルワーカーでした!!!