Word Pressからはてなブログにお引越し

こんにちは!非正規のダブルワーカーです!

先月末、ブログの引越しで非常にわたわたしておりました。。

以前はWord Pressでブログを書いてたのですが、
3年契約の有料サーバーから更新の連絡が来て、数日以内に契約更新が必要とのこと。

放置していた私が悪いのですが、急に切羽詰まってしまいました(笑)

Word Pressを続けるためにサーバー更新は必要ですが、節約生活を続ける私に、趣味ブログのための有料サーバーなどあまりにぜいたく品。思い切って無料ブログにお引越しすることになりました。

しかし頑張って引越しをしたものの、勝手が分からず急に更新が滞る始末。。。笑

とはいえ、ぼちぼちブログを再開したく思います。

はてなブログさん、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

非正規のダブルワーカーでした!