講師@東京 クローズへ

こんにちは、非正規のWワーカーです。

先日、最後の講師@東京を終えました。

講師の後は上司に退職の話をする、予定でしたが。。。

焦らされる退職

上司はその後も予定が埋まっているとのことで、
「また出社した時に話をしてー」ということになってしまいました。

なかなか辞めさせて貰えないですね…(笑)

ただ、出社してしまうと無駄に賃金が発生してしまうので、ひとまずメッセージ上で退職の旨を伝えました。

本来なら直接面と向かって話をするべきなんですけど、仕方ないですね。。

退職の手続きとかも考えるとあと一回は行かないといけないとは思うので、その前に伝えておくことにしました。

まだ返信待ちです。

塾とはまた違う世界

塾講師を辞めたときは凄い場所、凄い人達だったと尊敬の念を述べましたが、講師@東京は全く違う感想です。

生徒さんのできも運営も、かなり悪かったです。

正直、教室というより託児所のようだと思いながらやってました。

それ故に講師の仕事自体はラクなのですが、
非常に遠方である点と、全体的に運営が雑であるという2点で辞めることにしました。

短い間でしたが、
稼がせてもらった以上、感謝の念をもって締めたいと思います。

ありがとうございました。

当面はタイミーか

来月以降のバイトもタイミーのヤマトがメイン、
追加で講師@神奈川試験監督という内容なるかなと思います。

固定のバイトが少なく不安定ではありますが、どんどん切り替えて稼いでいきたいと思っています。

非正規のダブルワーカーでした!

silhouette of person walking under white clouds