8月のバイト代 ビッグウエーブ

こんにちは!非正規のWワーカーです!

月一恒例の副業バイトの月収公開です!

『休日だけ、無理なく』をモットーにやっている副業バイト。

目標金額の月4万円を超えられたでしょうか。

w-nonregular.hatenablog.com

先月はこちら

最高金額更新

8月のバイト代は…7万4千円でした!!余裕で目標達成です!

更に、2022年12月に出した最高額6万6千円も更新しました!

これは嬉しいですねー。

内訳は以下の通りです。

ヤマト運輸/タイミー(10回) 5万
講師@東京(2回) 1万6千
講師@神奈川(2回) 8千

計7万4千円

今月はなんといってもタイミーのヤマト運輸です。

いやーすごい稼働ですね(爆)

週末とお盆休みにガッツリ稼がせてもらいました!(笑)

ヤマトは屋内の朝方のバイトではありましたが、この時期はやはり暑くて大変でした。

終わった後は毎回汗だくでした。。。

ただ、普段はデスクワークなので良い運動、気分転換になったのも事実です。

わざわざお金払ってジムで汗を流すんだったら、こっちの方が絶対ワリ良いと思います(笑)

ヤマト運輸の詳細は以下の記事でも書いてますので参考までに。

w-nonregular.hatenablog.com

しかし、資産は増えず…

そんなわけで、さぞかし貯金も増えたろうと思いきや。。。

全くそんなことはなく、むしろあまり増えませんでした(´;ω;`)

例えば直近の資産の増加額は、、

6月 +15万6千 
7月 +16万9千
8月 +14万4千

バイト代の一番多い月が、一番資産が増えていないのが分かります。

一番の原因は外食ですね。

稼いでいると思って調子に乗った結果、気付けば外食費が普段より2万ほど増えていました(爆)

バイト代で最高額を更新してもそれ以上に消費してしまうという悲劇。
まー肉体労働が多いとガッツリ食べてしまいがちなんですよね。。

9月はこんなことが無いように、気を引き締めていかねばなりません。

9月もビッグウェーブは続く

しかしまだ天は私を見放していないようです。

9月もヤマト運輸は継続するそうなので、8月並みにエントリーしました!

ヤマト運輸在宅ワークで稼いでいくので(職場と交渉済み)、引き続き稼いでいきたいと思います。

講師@東京はクローズする予定ですが、
講師@神奈川がやっと固定のコマを持たせてもらえるので、単価が上がります。

9月もかなりの金額を稼げそうです。

来月も無理なく頑張っていきましょう!

非正規のダブルワーカーでした!!!