3月のバイト代 2桁復帰!!

こんにちは!非正規のWワーカーです!

さて、月一恒例の副業バイトの月収公開です。

 

2024年に入って、バイト代はかなり低迷してきています。。

w-nonregular.hatenablog.com

 

さぁ今月はどうでしょうか?

昨年末以来の2桁復帰!!

3月のバイト代は…10.2万円でした!!

久々の2桁復帰です!嬉しいですね!!

 

グラフにするとこんな感じ。上手い事リバウンドしてきました(笑)



内訳は以下の通りです。

日雇い派遣(6回) 4万3千
治験(2回) 2万
講師@神奈川(3回) 1万6千
タイミー(3回) 1万5千
会場調査(1回) 8千

計10.2万円

 

タイミーの少なさを日雇い派遣、治験がカバーしてます。

タイミーの上限をセーブしつつ、収入が安定しているのはありがたいですね!


4月も2桁安定しそう

4月も日雇い派遣が結構入っていて、2桁の副収入は見込めそうです。

冬を時期が終わり、良い感じに復調してきたようです!

無理のない範囲で頑張っていきましょう~。

 

非正規のダブルワーカーでした!