1月のバイト代 急降下。。

こんにちは!非正規のWワーカーです!

さて、月一恒例の副業バイトの月収公開です。

 

12月は最高額の連続更新が途絶えたものの、10万円は何とか超えました。

w-nonregular.hatenablog.com

今月はどうでしょうか?

バイト代、大幅下落

1月のバイト代は…6.4万円でした!!

めっちゃ下がりました(笑)

 

グラフにすると下落の激しさがよく分かります…(笑)

株なら節目を割りそうな大ピンチの局面ですね(爆)

 

内訳は以下の通りです。

タイミー/ヤマト運輸(10回) 4万6千
講師@神奈川(2回) 1万1千
試験監督(1回) 7千

 

計6.4万円

 

絶対的に案件が少ないですねー。
長い年始休みにも関わらず、日雇いバイトを全然やっていないのが要因です。

1月は本業(派遣)の営業日も少ないので、
資産の増加額もかなり少ない結果となりました。

2月も冬は続きそう。。

1、2月はどうしても1年の中で稼ぎにくい月です。

営業日が少ないですし、ヤマトの募集も一気に減りますからね~。

ちなみに、2月の朝活ヤマトはワーカーの争奪戦に乗り遅れてしまい、応募ゼロになってしまいました。。めっちゃヤバいです(笑)

ここは冬の時期と割り切って適度に頑張りたいと思います(笑)

以上、非正規のダブルワーカーでした!