5月のバイト代

こんにちは!非正規のWワーカーです!

今回は恒例の副業バイトの月収公開です!

『休日だけ、無理なく』をモットーにやっている副業バイト。
目標金額の月4万円を超えられたでしょうか。

w-nonregular.hatenablog.com

あまり伸びず…

5月のバイト代は…4万4千円でした!

目標達成しましたが、またギリギリになってしまいましたね…(笑)

内訳は以下の通りです。

塾(5回) 2万6千
インストラクター(3回) 1万
タイミー(1回) 5千
市場調査(1回) 3千

塾講師をクローズしたことで、来月から新たな収入源が必要となります。

来月から第二のインストラクターが始まりますが、
収入は月1万円と固定ですので、そこまで大きくないです。

元々のインストラクターは正規のコマが増えず、タイミーもあまり募集がないので、来月以降ちょっと不安ですね。。

いい副業を探さないとです。

本業を増やすか?

正直、本業の勤務時間を増やすのが一番手っ取り早いような気もするんですよね。

時給はタイミーバイトよりはるかに高いですし、塾やインストラクターのような準備時間も不要です。

社員がどんどん減っていて仕事を引き受けられそうですし、提案するのもアリかもしれません。

潰れそうな会社なので、長く依存できないかもしれませんが(爆)

非正規のWワーカーでした!!