副業の塾講師 クローズへ

こんにちは、非正規のWワーカーです。

前回の記事の続き、塾の話を。

w-nonregular.hatenablog.com

塾長に話をつけて、実質的に退職の手続きが完了しました。

鬼門だった夜間ミーティングに出席するのは昨日で最後。体内時計が乱れるのもこれで最後です(笑)

いやーこれに関しては本当に嬉しいです。健康第一ですからね。

嵐のような2ヶ月

ふり返ってみると、かなり濃厚で価値のある期間だったとは思います。

2ヵ月程度の職業体験レベルではありましたが、ティーチングのノウハウをたくさん学びましたし、教育市場の凄まじさを肌で感じることもできました。

報酬以上に得たものは大きいと思います。

色々ありましたが、感謝感謝です。

スーパーサイヤ人の道

ただ副業として続けるにはあまりにも重過ぎましたね。

このまま続けたらスーパーサイヤ人になれるか、潰れるかでしょう。

私は普通に潰れそうなので辞める決断をしました(笑)

この嵐のような2か月間は、今後のインストラクターなり、派遣、契約社員なり、その他キャリアに活かしていければなと思います。

不束者ですが、ありがとうございました。

そして今週から塾の授業準備もなくなり、まったりとした在宅ワークを過ごしております。

本業はそこそこで充分なので、そこそこでやります(笑)

今週はリカバリーの週になりそうですね。ゆっくり休みたいと思います。

非正規のWワーカーでした!

person on brown swing