12月のバイト代 記録ついえるが…

明けましておめでとうございます!非正規のダブルワーカーです!

 

はてなブログに引越してからさっそく更新が止まってます。
不慣れな環境だと手が止まりますね(笑)

 

さて、月一恒例の副業バイトの月収公開です。

現在、4カ月連続で最高額を更新しており、11月は13万円に到達しました!
今月はどうでしょうか?

 

w-nonregular.hatenablog.com

 

 

 

遂に記録更新ついえる・・

12月のバイト代は…10.5万円でした!!!

 

最高額更新の波は途絶えましたが、
10万円台はキープできましたね。

 

グラフにすると押し目といった感じで、ちょっと悲しいです(笑)

 

まぁ基本的にこんなもんでしょう。これまでが高すぎたと思います。。笑

内訳は以下の通りです。

  • タイミー/ヤマト運輸(11回) 5万1千
  • 会場調査(6回) 2万8千
  • 講師@神奈川(2回) 1万1千
  • その他(1回) 1万5千

計10.5万円

 

先月から会場調査の回数がかなり多いですね。
ラクに稼げるのでありがたいです。

 

1月もまったりペースで

1月も更に下がることになりそうです。

 

2023年は年始の界王神バイトがあったのですが、
今年は普通に休んでしまいまして。。

 

2024年はスロースタート気味ですが、
無理せずまったりペースで頑張っていきましょうー。

 

非正規のダブルワーカーでした!