7月のバイト代 快調

こんにちは!非正規のWワーカーです!

月一恒例の副業バイトの月収公開です!

『休日だけ、無理なく』をモットーにやっている副業バイト。

目標金額の月4万円を超えられたでしょうか。

w-nonregular.hatenablog.com

2ヶ月連続の6万円超え!

6月のバイト代は…6万円でした!!目標達成です!

2ヶ月連続で6万円越えは嬉しいですね!

内訳は以下の通りです。

講師@東京(4回) 2万2千
試験監督(2回) 1万9千
ヤマト(3回) 1万5千
講師@神奈川(2回) 4千

計6万円

今月は肉体労働もあったのでけっこう頑張った感があります(笑)

もっと市場調査が入ってくれるとラクなんですけどね。。。

8月の期待と不安

8月はヤマトの別の営業所で募集がありまして、ガッツリシフトを入れております。

詳細は前回のブログでも書きましたが、内容は3時間で5千円の朝活バイトです。

w-nonregular.hatenablog.com

週末と夏休みで10日近く入れているので、これだけでかなりの額になりますw

最高額の更新が期待できそうです…!

ただ季節的にきつそうなので、そこが少し不安ではありますねー。体調管理には充分気を付けないといけません。

健康第一でいきましょう!

非正規のダブルワーカーでした!!!

coconut tree near shore within mountain range