6月のバイト代、大健闘

こんにちは!非正規のWワーカーです!

今回は恒例の副業バイトの月収公開です!

『休日だけ、無理なく』をモットーにやっている副業バイト。

目標金額の月4万円を超えられたでしょうか。

w-nonregular.hatenablog.com

2023年の最高額更新

6月のバイト代は…6万4千円でした!!目標達成です!

しかも、昨年12月に出した最高額、6万6千円に次ぐ記録です。すばらしい!!

そこまでガムシャラに稼いだ感覚がないのでとっても意外ですね(笑)

内訳は以下の通りです。

市場調査(3回) 2万4千
講師@東京(3回) 2万4千
講師@神奈川(2回) 4千
試験監督(2回) 1万2千

計6万4千円

高単価な市場調査が入ってくれてとても助かりました。

試験監督も時給1千500円近くありましたし、今月は運が良かったと思います。

一方で、講師@神奈川は時給の低いアシスタント講師しかなく、さすがに文句を言いました(笑)

オーナーによるとメイン講師が定期的に入り出すのは9月からとのこと。。まだまだ先ですね。

7月も上々の予感

7月から試験監督が増えてくることもあり、予定だけで4万円は超えています。

少しずつ波に乗れてきてますね!

タイミーは近所の募集がほとんどなく、6月は入れていませんが、また募集が増えてきているようです。こちらでも稼いでいきたいですね。

来月も無理なく頑張っていきましょう!

非正規のダブルワーカーでした!!!