新たな稼ぎ口となるか?~スーパー品出し(タイミー)~

こんにちは!非正規のダブルワーカーです!

タイミーで2月から注目の案件が登場したので、そのお話をしたいと思います。

スーパーの品出し

内容はスーパーの品出しです。

時給は1250円(交通費込)で、稼働は4時間なので5千円の収入ですね。
3時間で5千円のヤマト運輸に比べると見劣りはしますが、スキマバイトとしては比較的高めだと思います。

ただ場所が4kmくらい離れているので、電車移動か、ちょっと長めの自転車移動になってしまうのがネックですね~。

電車移動だと往復で360円の出費なので、ちょっと稼ぎが減ってしまいます…(´;ω;`)

とはいえ、品出しなので業務自体はラクそう。時間帯もちょうどいいので、来月は少し多めに入れてみました。

一番のネックは争奪戦。。。

スーパーの品出しはタイミーでいくつか見てきて、ブログでも取り上げたことありますが、須らく人気があります。

 

w-nonregular.hatenablog.com

 

今回は初めての募集だったこともあり、他のタイミーに見つかることなく多めに入れました。ただ、3月以降は激しい争奪戦になることは必至です。

たくさん入れるかどうかは難しそうだなと。。

2月のうちに認定ワーカーになれたらベストなんですけどね(笑)

新たな稼ぎ口になるか?

もしもここのバイトが安定的に入れれば、ヤマトと併せて28万円(年間上限)×2=56万円の稼ぎが期待できます。

うまく回ってくれたら嬉しいですねー。
(やる前から皮算用しても仕方ないですが(爆))

 

以上、非正規のダブルワーカーでした!!