収入減少。。

こんにちは、非正規のWワーカーです。

今回は悲しいお知らせです。。

副業の契約社員ですが、契約先で業務の大改編が起こったらしく、来年度から私の実働時間が1/3に減少することになりました。

それに伴い年収も1/3、45万→15万と大幅ダウンすることに。。これはかなり手痛いです。

woman in black shirt holding eyeglasses
オーマイガー!

まぁくよくよしていても仕方ないですね。空いた時間はタイミーバイトを入れて、減少分を補填していきましょう!

30万を補填するには月に2万5千円稼ぐ必要があるようです。

8月から始めたタイミーバイトと試験監督の2つで月に4万円は稼げているので、トータルでは収入減少にはならなそうです。ひと安心といったところですね!

より一層バイトに熱を上げるWワーカーでした。

two woman jumping on the street during daytime